元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686472085/
977: 名無し 2023/06/18(日) 12:33:19.25
アタッカーの才能開花って攻撃力と魔力のうちの数字が高い方を開花させたらいいの?
982: 名無し 2023/06/18(日) 12:53:03.25
>>977
俺はそうしてる!
983: 名無し 2023/06/18(日) 12:54:36.17
>>982
ありがとうございます!
984: 名無し 2023/06/18(日) 13:03:09.61
>>977
ダメージ計算が掛け算ならバランスよく上げるのが正解だけど解析まつか自己分析しないと今の所不明だよね
単純に攻撃力×魔力=だとしたら [1×10=10] よりも [5×5=25]という理屈でバランスよく上げるんだけどな
986: 名無し 2023/06/18(日) 13:09:27.94
>>984
まだ不明な部分もあるんですね、分かりやすい説明ありがとうございます。
985: 名無し 2023/06/18(日) 13:09:06.96
とはいえ攻撃力と魔力の合算が基礎ダメージでそこに装備やアクセサリーの◯◯%で倍率あげてく感じな気はする、今のところ倍率に◯◯状態の的に別枠で◯◯%ダメージなんてのはないみたいだね
991: 名無し 2023/06/18(日) 13:43:09.48
>>986
いえいえお互い情報待ちですね
>>985
倍率上げてく×
数値を上げてく◯
今のところ別枠とか乗算という概念はなさそうなので(多分)